2010年10月9日土曜日

関東支部会のご案内と報告者の募集

平成22年10月8日
実践経営学会 会員各位

実 践 経 営 学 会
関東支部長 金 子 義 幸
(関東学院大学)

実践経営学会・関東支部会のご案内と報告者の募集

下記の日程で関東支部会を開催いたします。研究報告をご希望の方はお知らせください。報告時間は一人30分を予定しますが、希望者多数の場合には短縮させていただきます。それでも対応できない場合には申込み順として、次回にまわさせていただくことがあります。また少数の場合には特別講師をお招きして開催します。
全国どの地域に所属されていても申し込みを受け付けます。また参加もできます。ただし、今年度の学会年会費を納入済みであることが条件です。
詳細が決まり次第、本ホームページにてご連絡させていただきますので、会員各位のスケジュールにお書き込みくださいますようご案内申し上げます。


日 時:平成22年11月27日(土)
報告会: 13:20~15:50     
懇親会:終了後に望年会を兼ねて予定いたしております。
場 所:関東学院大学 KGU関内メディアセンター TEL 045(650)1131
横浜市中区太田町2-23  (横浜メディア・ビジネスセンタービル8F
(JR関内駅北口より徒歩5分)アクセスは別紙
報告会参加費:1,000円
懇親会参加費:3,000円程度
申 込 期 限 :10月25日(月)
*報告を希望される方は、氏名、所属、報告テーマを明記して、下記の支部事務局までお知らせ下さい。報告当日は配布用レジュメをご準備ください。
*配布資料等の準備もございますので、参加の予定ができましたら、その旨を
下記支部事務局までお知らせください。
*懇親会は若干早めですが、例年通り、忘年会を兼ねたいと考えております。懇親会だけのご参加も大歓迎です。資料・会場等の準備もございますので、参加の予定ができましたら、お名前等を下記までお知らせください。

関東支部事務局:事務局長 平 野 賢 哉 (埼玉学園大学)
〒333-0831埼玉県川口市木曽呂1510
電話:048-294-1448(研究室直通)
メールアドレス:jsam-kanto@live.jp
以上