2012年3月29日木曜日

実践経営学会第55回全国大会の自由論題報告者を募集します


実践経営学会第55回全国大会の自由論題報告者を募集します
実践経営学会第55回全国大会での自由論題報告者を下記の要領で募集いたします。多くの方々のご応募をお待ちしております。
2012329
実践経営学会第55回全国大会実行委員会
務局長 増 山 正 紀

1.応募方法
 下記の項目を明記の上、メールでお申し込みください。
(1)  メールの件名(表題)は「JSAM第55回大会自由論題申込」
(2)  氏名(ふりがな)
(3)  所属機関名・肩書(大学院生の場合は「課程」を明記)
(4)  連絡先(①〒番号及び住所、②TELFAX,③E-mailアドレス
(5)  報告テーマ
(6)  報告論文の概要(300字程度)
(7)  キーワード(3~4語)
(8)  その他(共同報告者など)
*非会員との共同報告は認められておりません。入会手続きをお願いいたします。
*自由論題は8/3(土)及び8/4(日)の午前を予定しています。日にちと時間帯の指定はご遠慮ください。

2.申込先jsam.kurume@gmail.com
  *基本的に電子メールにてお願い申し上げます。
  FAXによる場合は 「A4の用紙」に記入の上、0942-43-4646(第55回大会実行委員会事務局)へ。近くのコンビニからも送れます。
 *郵便による場合には、実行委員会事務局へ電話でお問い合わせください。
 
3:申込期限 2012年4月28日(土) 17時
昨年度より2カ月早い日程となりましたので、応募の期限も、論文提出期限も、例年より前倒しになっています。期限の厳守に、ご理解とご協力をお願いいたします。
(これを受けてプログラムの作成に入ります)

4.応募資格:
本学会の会員であって、応募時点において前年度までの年度会費が完納されていること。

5.報告論文の提出
 本学会では、いわゆる「大会予稿集」ないしは「レジュメ集」の作成は行わず、大会当日に、フルペーパーの公式論文集『実践経営学研究』を刊行することにしております。応募者は以下の要領で論文をお送りください。
 (1) 「大会報告論文執筆要項」を本学会ホームページ(HP)に掲載します。
   (HPを拓けない方は本部事務局までご連絡ください。FAXでお届けいたします。
(2) 提出期限は531日(木)
(3) 提出は次のいずれかの方法を選択することができます。
A 郵便で・・・ 実践経営学会本部事務局へ3部(ページを入れないでください。)
   (そのまま印刷いたしますので、たたまないでください。)
B 電子メールで・・・  jsam.kurume@gmail.com

6.Cancellation Policy
 大会での報告枠を確保したにも関わらず、相当の理由なく当日欠席されますと、翌年度の全国大会での報告資格が失われます。欠席せざるをえない事情が起きました場合には、できるだけ速やかに大会実行委員会事務局までご連絡ください。
以上